2020年9月8日火曜日

2020.09.08
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♪
台風のうねりもまだ続いていますが
半日コース行ってきました!

出港してすぐにウェザーの沖合で
ミナミハンドウイルカを発見!

早速、泳いで見ると
8頭のイルカたち。
なかなか浮上してこないので渋いと思いきや
泳ぐとまわって遊んでくれるイルカもいました!




泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

泳がない子供達は箱メガネを使って
水中を覗いてもらいました☺︎

スノーケリング後は南島へ
うねりがありましたが無事にサメ池を通過〜!


カツオドリ

ハマゴウ

扇池
1週間ぶりに見る景色、うれしい☺︎


ヒロベソカタマイマイ 


 
生きている子ガメ
頑張って生きて欲しいと願うばかり、、、

上陸して、南島をご案内することができて良かった!

上陸後はジニービーチに寄り
二見湾へ帰港しました☺︎

このまま、海が穏やかになりますように♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。