2020年9月22日火曜日

 2020.09.22

【1日コース 】

今日も1日コース 行って来ました^^♡

まずはまっすぐ南島へ

波はありましたが、無事に上陸〜♪♪

イソマツかわいい〜♡
ラピエから生えてる!!!

サメ池


大→ヒロベソカタマイマイ 
小→チチジマカタマイマイ 

ハマゴウ


短い間でしたが、上陸できてよかった☺︎

上陸後は、ジニービーチで記念撮影〜!


青い海と青い空

その後、イルカを探しながら兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム♬

みなさん気持ち良さそう!!!

今日は風が強いので、マッコウクジラは断念。。。泣
その代わり、ひたすらイルカ探し〜♡

弟島の東海岸周辺でイルカを探していると
弟島瀬戸で3頭のミナミハンドウイルカ発見!
やっと、会えた♡

弟島瀬戸は浅瀬で危ないので
東から西へ抜けてから
ドルフィンスイム〜♪


透明度抜群でイルカも遊ぶモード♡
泳ぎが上手い方ばかりでよかった!




シルエットもきれい^^*

しっかり、5回泳ぐことができました!

その後、少しウォッチングして
二見湾へ帰港〜♪

ツアーご参加頂き、ありがとうございました☺︎

台風ができてしまいましたが
1日も早く穏やかな海になりますように♡

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。