2020年9月4日金曜日

2020.9.4
『1日コース』

今日も台風のうねりがありましたが
無事1日コースへ行けました☺︎

南側は波があったので
南島の上陸はできませんでしたが
ジョンビーチ、ジニービーチまでは
行くことができました!!

ジョンビーチ

ジニービーチ

父島列島の西側でイルカを探しましたが
見つからず・・・
お昼休憩を釣り浜で取り
そのまま兄島海域公園へ移動して
シュノーケリングタイム🐠

ここはいつも綺麗^^裏切らないね〜!

午後は東側へ
とっても波がありましたが
やっとこさ3頭のイルカを見つけることが
できました!!!



すぐ潜っちゃう〜〜
でも皆さんイルカに会えました🐬

ご参加ありがとうございました!
よく波に耐えましたね笑
次は穏やかな時にお会いしましょう☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。