2020年9月15日火曜日

 2020.09.15

【1日コース 】

今日は1日コース 行って来ました☺︎

北上していると、ミナミハンドウイルカ発見!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪



1頭でしたが、ゆっくり横を通ってくれたので
みなさん水中で見ることができました!

泳いだ後は兄島の海域公園でスノーケリングタイム♪♪

時間たっぷり楽しんで頂きました^^♡

その後、西側のマッコウ海域へ

海は久しぶりのべた凪〜♡そして、青い♡


水中マイクを入れると、クリック音聞こえました!
希望が見えた*

その後、すぐにマッコウクジラ発見!
約1ヶ月ぶりに会えました^^

おかえり〜。笑

近い!!!



しっかり、テールも見れました☺︎

ウォッチング後は、岸へ戻り、
兄島の滝ノ浦湾でランチとスノーケリングタイム!

ここでもみなさん泳いで元気いっぱい♡

お昼休憩後はイルカを探しながら南下〜
ジニービーチに寄り
南島へ上陸しました^^☆

サメ池

西日の強い南島でした!

いつ見ても綺麗な扇池♡


ハマゴウ

1時間ほど上陸した後は
イルカを探しながら二見湾へ帰港しました。

穏やかな海がいつまでも続きますように♡笑

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。