2020年9月21日月曜日

 2020.9.21

『1日コース 』

出港して南島へ向かいます!

途中イルカがいましたがなかなか出てこない

渋すぎるイルカで泳ぐのは断念。。。

上陸します!!

カツオドリ

グンバイヒルガオ


ハマゴウ
とってもいい香り〜♬


ヒロベソカタマイマイ と
他のマイマイ探しをしました^^


扇池

無事上陸できてよかった〜
上陸しなかった組もイルカに会えたようです!

その後は兄島海域公園へ行き
お昼休憩とシュノーケリングタイムです🐠

午後は沖合にマッコウクジラを探しに
行きましたがクリック音もあまり聞こえず
見つけることができませんでした。。


ご参加ありがとうございました^^
また懲りずにいらして下さい!
残りの滞在も楽しめますように☺︎


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。