2020年9月23日水曜日

 2020.9.23

『午前の半日コース 』

今日は朝一で南島へ上陸します!
かなり波があるのに行けちゃいましたっ♪
さすが船長!!!

カツオドリ

グンバイヒルガオ

クサトベラ

扇池

ハマゴウ

短い時間でしたが、
きれいな南島をご案内できてよかった〜

その後は兄島へ移動して海域公園で
シュノーケルをし、
再びイルカを探しにレッツゴー!

帰り際ウェザー下で
時間ギリギリのイルカ発見🐬





早いけど透明度がとってもよかったので
しばらくイルカを眺めることができました♡

今日はおが丸の出港時間が遅くなり
少し時間に余裕が!
そのおかげでイルカにも会えちゃえました✌️


ご参加ありがとうございましたー!
おが丸揺れると思うので
気をつけてお帰りください☺︎

あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。