2020年9月17日木曜日

 2020.09.17

【午前の半日コース 】


まずは、まっすぐ南島へ


サメ池

東尾根より
ジニービーチとハートロック♡

グンバイヒルガオ

扇池

ハマゴウ

海は青く、べた凪〜♪
お天気も◎!

汗が止まらないほどの暑さでしたが
1時間ほどご案内できました!

上陸後は、ドルフィンスイム〜♡
4頭のイルカたち。



透明度よく、イルカもゆったり〜!

口開けていたので、威嚇していたかな?
お邪魔しました。笑




泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム*

透明度良く、お魚に囲まれて楽しそう♡
喜んで頂きました^^

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

今日はおがさわら丸の出港日〜♪
ゆったり帰れそうな海でよかったです!

行ってらっしゃーい!!!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。