2020年9月16日水曜日

2020.9.16
『1日コース 』

出港するとすぐに湾内で
1頭ののんびりしたミナミハンドウイルカが
お出迎え〜♡



きゅんきゅん♡
みんなの近くまで寄って来てくれる
とっても可愛いイルカでした!


そのまま海域公園へ行き
今度は魚とシュノーケリングタイム♪


今日は全員泳いでいて
とっても元気なお客さんたちでした!

その後はマッコウクジラを探しに沖合へ
マイクを入れるとクリック音もバッチリ聞こえ
クジラもすぐに見つけることができました!!




ありがとう^^

ひょうたん島の海域公園へ戻りお昼休憩です。
今日はどこで泳いでも透明度が抜群👍

再び出港するとすぐに
西島の北で朝のイルカに遭遇♡
またまたひとりぼっちでした^^

のんびりさん

最後は南島へ向かいます!
今日も無事上陸できました♪


アナドリの雛・・・毛玉?!笑

ナハカノコソウ

クサトベラ


アオウミガメの子亀も。
この時間に見れるのは珍しい!!


無事、海へ帰って行きました☺︎


ヒロベソカタマイマイ 

今日はとっても暑い1日でしたね☀️
そんな日の海は最高ー!!
みなさんの楽しそうな姿が見れて
私たちも嬉しかったです^^

またお待ちしています!
ありがとうございました☆

あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。