2020年9月9日水曜日

2020.9.9
『1日コース』

今日も1日小笠原の海を満喫する
ドリーム号ツアーへ行ってきました☺︎


ジニービーチの前を通って
南島瀬戸を走っていると
イルカの群れを発見🐬8頭くらいいたかな〜



ワタワタと忙しそうなイルカたちでした笑



何回かエントリーしているうちに
遊んでくれる子もいて
たくさん楽しませてくれました♪


ありがとう♡

イルカと泳いだ後は南島へ上陸です




今日もとってもいい天気で
綺麗な南島をご案内できました!


あっ!アオウミガメの子供^^
頑張れ〜〜!!!
必死に泳いでいる姿は逞しい!
元気に育ってね

お昼休憩を兄島の滝の浦海岸で取り、
移動して兄島海域公園でシュノーケリング🐠

午後から1時間ほど船を走らせてマッコウ海域へ
マイクを入れますがクリック音は聞こえず・・・
結局、マッコウクジラには会えませんでした。涙


ご参加ありがとうございました♪
沖合は特に波がありましたが
今日は船に強い方が多いイメージでした^^
またお待ちしています!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。