2020年9月12日土曜日

 2020.09.12

【母島コース】

今年最後の母島ツアーに行ってきました☺︎

荒波を乗り越えて無事に母島到着〜!

早速、ミナミハンドウイルカを発見!!!



正面顔がキュート♡癒される〜♡


前回の母島ツアーで会ったイルカ、ベリボタちゃん♀♪

群れから少し離れて私たちと遊んでくれました☺︎



親子が2組、全部で6頭のイルカたち。


5回泳いだ後は西へまわり
イルカ探し〜♪

鬼岩を過ぎると、遊んで〜♡と
船の舳先にイルカがついてくれました!
なんて、かわいいの?

くるくるまわって、遊んでくれた*


こちらも浅瀬で遊んでいる!!!


魚をくわえるイルカ
どうやら捕食も始まったよう!

泳いだ後は母島に上陸して
お昼休憩〜♪
今日は開いているお店もあったので
デザートにアイス食べれちゃいました。笑

母島産のアイス、、、と
みんな嬉しそう☺︎

母島お邪魔しました☆彡

東にまわり、イルカ探し〜!
そして今日は時間に余裕があったのでマッコウ海域へ。

クリック音は聞こえませんでしたが
帰港中、マダライルカに遭遇〜♪

船の舳先について遊んでくれました♡


スピードを緩めても
遊んで〜遊んで〜と言っているのか
離れないイルカたち^^♡

可愛いマダライルカ♪♪♪


ウォッチング後は虹を見ながら
二見湾へ帰港〜!

虹は雨上がりのご褒美♡


みなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました^^☆

来週は、19日土曜日イルカのみショートコースです!
ぜひ、お待ちしております☺︎

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。