2020年10月2日金曜日

 2020.10.2

『ショートコース』

今日は出港するなり

南からどんどん雨雲がやって来ます。。

逃げるように父島列島の一番北にある

孫島まで行きますが

結局、雨雲に追いつかれ土砂降りの中南下。


するとジョンビーチの北に

ハシナガイルカがいました♡♡






泳いでみましたよ〜


とっても近くを泳いでくれたみたいです♬

お昼休憩をブタ海岸で取り
その後は南島、ウェザー下など探しましたが
何も見つけることができませんでした 涙

ご参加ありがとうございました☔️
また懲りずに来て下さい^^

あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。