2020年10月22日木曜日

 2020.10.21

『ショートコース』


今日はイルカのみのツアーへ行ってきました!

少し波があるものの南島へ行くと

20頭以上のミナミハンドウイルカの群れに会えました^^  



他のみんなが寝ている中、

今日もリアスは元気いっぱい

皆んなと遊んでくれました!

 




父島のアイドルリアス♡

たくさん遊んだ後は父島の南へ


天の浦海岸でハシナガイルカを発見し

ウォッチング&スイムも1回だけしました!  




お昼休憩は小港海岸でとり

午後は再び南島へ


しかし前線の影響で海がどんどん時化てきて

イルカもいないので

少し早めに帰港しました。

安全第一です^^


今日はご参加ありがとうございました!

来週はまさかのザトウクジラを探す嫁島ツアーです。

たくさんの方のご参加お待ちしています^^    

あきほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。