2020年10月3日土曜日

2020.10.03

【午後の半日コース】 

今日はおがさわら丸の入港日〜!!!

早速、半日ツアーへ

まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪



船によってくるたくさんの魚たち♡
今日は、キイロハギの群れが見れました^^*

皆さん楽しんで頂けたようです☺︎


泳いだ後は、イルカを探しながら南島へ

波はありましたが、無事にサメ池を通過〜!
上陸することができました♬

サメ池にはサッパの群れ〜♡ラッキー!!!


扇池


ヒロベソカタマイマイ 

短い間でしたが、
上陸することができてよかったです^^♡

上陸後は、ハートロックとジニービーチで記念撮影をして
二見湾へ帰港〜。



イルカは見つからず、、、泣
また懲りずにご参加下さい☺︎

お疲れ様でした☆彡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。