2020年10月13日火曜日

 2020.10.13

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日。

半日コース行ってきました^^♡


まずは南島へ

西側は大きなうねりでしたが無事に上陸〜♪♪


グンバイヒルガオ


上陸すると晴れました!
ラッキー♪♪


グンバイヒルガオのお花かわいい☺︎

ハマゴウ

扇池
この景色ご案内できてよかった!

上陸後は東にまわり、巽湾へ
すると、ハシナガイルカとミナミハンドウイルカ発見!
またまた一緒にいてくれました☺︎
最近、仲良しなのね〜♡

早速、泳いでみると遊んでくれるイルカたち。


大好きなリアス発見!!!



みんなのところに挨拶回り〜♡
たっぷり遊んでくれました^^*

ハシナガイルカ 

水中でも見れました☺︎

泳いだ後は兄島の海域公園へ

船に寄ってくる魚を見て
これはやばい!と良い反応を頂きました☆彡

スノーケリング後はゆっくりと二見湾へ帰港〜!

今日お帰りの方は気をつけてお帰りください☺︎
いってらっしゃーい*

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。