2020年10月10日土曜日

 2020.10.10

『午後の半日コース』

先日できた台風の影響で

おが丸の入港が1時間ほど遅れましたが、

予定通り今日も午後からツアーへ行ってきました🐬


早速南島の西側でイルカを発見!

割と穏やかなところで出てくれてよかった〜♡

7頭の群れで子イルカもいましたよ^^

リラックスタイム
こんな甘えん坊ポーズとっちゃって💗
こっち見てるよ!!
おっぱい飲んで大きくなってね!

常連さんの元へ、ヤッホー!!

おっぱい飲んだら眠たくなっちゃったみたい^^
遊んでくれてありがとう!!

その後、南島へ向かいますが
入り口にはとっても大きなうねりが。。
今日は上陸はできませんでした涙


がっかりするのも束の間!
再びさっきとは別のミナミハンドウイルカが🐬
5頭くらいいたかな〜
1回スイムでロストしてしまいました。

💗ロック
ジニービーチも綺麗です♬♪

最後に島の反対側の
兄島海域公園へ行きシュノーケリング🐠
今日は水温がぬるい^^とみんな言っていました!

ご参加ありがとうございました!!
小笠原滞在楽しんでくださいっ☺︎


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。