2020年10月11日日曜日

2020.10.11

【1日コース】 

今日は1日コース行ってきました^^♡

まずはジニービーチに寄り、南下〜!

ジニービーチ

うねりはありますが、サメ池を無事に通過〜!
流石、船長!!!

クサトベラのお花かわいい☺︎

扇池

扇池には大きなうねり、、、

ハマゴウ

オナガミズナギドリの雛

3種類の海鳥の雛
全部見れました^^♡
そろそろ、巣立つかな〜?

1時間ほど上陸した後は、南東方向のマッコウ海域へ

水中マイクを入れて探しましたが
クリック音は聞こえず、、、
残念ながら諦めることに。

岸へ戻り、巽湾イルカ探していると
6頭のミナミハンドウイルカ発見!

どうやら、ハシナガイルカもいるよう。

2回泳ぎましたが
うねりが大きく、イルカのスピードも速いので
ウォッチングしました*


船の舳先にもついてくれました!



大きなうねりで波乗りしていましたよ〜!

ウォッチング後は巽湾の中海岸でランチタイム♪♪

お昼休憩後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ行き、スノーケリング〜♡



たくさんのお魚に興味津々でした!

箱メガネを使って、ウォッチング〜♬☆

楽しんだ後は二見湾へ帰港〜!

これから海が荒れる予報。。。
良い方向に、お天気が外れるといいな〜

明日も晴れますように♡

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。