2020年10月25日日曜日

 2020.10.25

【1日コース】

朝から雨でしたが、1日コース行ってきました^^♡

まずはジニービーチに寄り、南島へ

雨が降った後のグンバイヒルガオ
なんだか綺麗〜♪♪


扇池
昨日よりは波も落ち着きました!

ハマゴウ
可愛らしくて人気のお花☺︎

ヒロベソカタマイマイ 
たくさん埋まっています^^*


上陸後は南東方向のマッコウ海域へ

水中マイクを入れると、
クリック音聞こえました☺︎

波はありましたが、探していると
ブロー発見!!!
間に合いました^^



潜るところまで
しっかり見れました!


波があったので、ウォッチング後は
お昼休憩のため巽湾へ

すると、ハシナガイルカを発見!
なかなかご飯が食べれない。笑

少しウォッチングして、ランチタイム!
泳がれている方もいらっしゃいました☺︎

お昼休憩後は先ほどのハシナガイルカをウォッチング〜♪




元気にジャンプしているイルカもいました!!!

ウォッチング後はミナミハンドウイルカを探しながら
兄島の海域公園へ

今日は北風で雨も降っているので
とても寒い(;;)

みなさん、寒さに負けず
泳がれていました!!!

水温は温かいけど、
船に上がると寒い季節がやってきました。泣

風邪ひかないように
気をつけてくださいね☺︎

泳いだ後は二見湾へ帰港〜

お疲れ様でした!
残りの滞在期間も楽しんでくださいね☆彡

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。