2020年10月6日火曜日

 2020.10.6

『午前の半日コース』

今日は小笠原近海で発生した

台風14号の影響で海は時化模様🌊


南島へ向かってみますが

波が大きすぎて上陸は断念。。

船の上から見る形になりました涙


ジニービーチ
ジョンビーチ

その後イルカを探しながら北上していると
ひょうたん島近辺でハシナガイルカに会えました^^



大雨にも関わらず
海の中はとってもクリア!!!



ゆっくり近づいてきてくれました〜♬


泳いだ後に兄島の海域公園で
シュノーケリングをして
最後に、二見湾の沈船賓江丸へ寄りました。


ご参加ありがとうございました!
おがさわら丸でお帰りの方、
揺れると思うのでお気をつけて☺︎

「いってらっしゃ〜い」
また帰ってきて下さいね^^


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。