2020年10月19日月曜日

 2020.10.19

【1日コース】


今日も1日コース行ってきました^^♡

まずはジニービーチに寄り、南島へ

カツオドリの雛
大きくなりました☺︎


サメ池

東尾根から見る絶景〜♡
皆さんに見てもらえてよかった!


ヒロベソカタマイマイ 

扇池

今日は夏のような光景〜♪
クールダウンに泳ぎました^^♡

上陸後はイルカを探しますが
見つからず、兄島の海域公園へ

ランチとスノーケリングタイム〜!

たくさんの魚に大喜び☺︎
皆さん、ずっと泳がれていました*

お昼休憩後はイルカを探しながら
西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れて探していると
ブロー発見!!!

今日見たクジラはメスですが
少し大きめ12メートルほどありました☺︎

大きなテール♡

このクジラ、排便をして潜って行きました。笑


ブローに虹が架かりました!

親子クジラのようです^^*
こっちに向かってきた!!!



船のすぐ後ろを通って行きました☆彡

仰向けで泳いでいるのかな?

ウォッチング後は岸へ戻り
イルカを探しましたが見つからず
二見湾へ帰港〜。

少し肌寒い季節になってきました。
風邪ひかないように気をつけてくださいね☺︎


明日はイルカに会えますように!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。