2020年10月12日月曜日

 2020.10.12

『1日コース』

今日は昨日にも増して大きな波とうねりが

西側から父島列島に打ち寄せています!

南島はなんとか入れました^^

カツオドリ

グンバイヒルガオ

サメ池

東尾根から見た父島

ヤエヤマアオキに綺麗なお花

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

初めは雨が降っていましたが
扇池に着く頃にはすっかり晴れて
暑いくらいでした☀︎

南島を出るとハートロックを横目に巽湾へ


なかなか生き物には会えず、
巽湾の中海岸でお昼休憩をとります!
午後からは東へ行くと
巽島の南で4頭のミナミハンドウイルカに会えました🐬



初め寝ていたイルカたちでしたが
目を覚まして遊んでくれました♡♡
起こしちゃってごめんね〜



泳いでいるとハシナガイルカも登場♡
混合スイムができました!



泳いだ後もしばらくウォッチングして
楽しみました♪♬

最後に兄島海域公園へ行って
魚といっぱい泳ぎ、父島へ戻りました!

ご参加ありがとうございました^^
今夜はラスト父島ナイトかな?!
楽しんでください!!!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。