2020年10月18日日曜日

 2020.10.18

 『1日コース』

出港するとまっすぐ南島へ

カツオドリの雛がお出迎え♡
だいぶ大きくなりました^^

サメ池には、ギョギョギョ🐟
サッパかな〜!?

タコノキ

ハマゴウ

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

南島を出るとジニービーチ・ジョンビーチに寄り
イルカを探しながら兄島海域公園へ
シュノーケリングと昼食をとります!

お弁当を魚におすそ分け

風がないと海はぺったり^^

午後からはマッコウクジラを探しに沖へ
今日はマイクを入れる前に
見つけることができました☺︎



クジラはテールの模様で
個体識別するみたいですよ🐳

親子で戯れています♡

船の近くを横切ったり、
今日はたくさんクジラをウォッチングする事が
できました♪


ありがとうございました^^
イルカに会えなくて残念ですが
また遊びに来てくださいっ!!!

明日もいい日になりますように☺︎

あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。