2020年10月4日日曜日

 2020.10.4

『1日コース』

今日は雨が降ったり止んだり☂️

まずは南島へ上陸ですっ!

運よく晴れちゃいました☀️


ハマゴウ
グンバイヒルガオ
ヒロベソカタマイマイ 

雨が降ると植物が元気いっぱいです☺︎

南島を出ると
ハシナガイルカとミナミハンドウイルカの群れに
出会えました〜〜〜♡♡

あらら泳ぎはじめたら大雨です☔️




あれ?もう晴れた?!⛅️
泳いでいたので雨もへっちゃらでした!!
泳いだ後に少しだけウォッチング🐬


キャン♡スパイホップして見て来たよう〜
可愛すぎるぅ。。

口がシャープなハシナガイルカ🐬

ミナミハンドウイルカのベイビー

たくさん遊んだ後は
兄島海域公園でお昼休憩&シュノーケリング🐠

午後からはマッコウクジラを探しに沖へ
思ったよりもずっと海は穏やかで
ラッキー⭐️


クジラにもたくさん会えました^^



大きなテール♡



大迫力でした!!!

たくさんの生き物にも会えて
今日はとってもいいツアーになりました♬
ありがとうございました!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。