2020年10月20日火曜日

 2020.10.20

『午前の半日コース』

今日は雨の中の南島です☔️



扇池に着く頃には雨もすっかり上がり
無事記念撮影もできました📷



ハマゴウのいい香り〜



ヒロベソカタマイマイ 
カタツムリと聞いて驚いていました!


カツオドリの雄です。
かっこいい立ち姿!!

ちらっ!ウンチする直前 笑


とっても可愛いカツオドリたち☺︎
もうすぐいなくなっちゃうと思うと寂しいよう。。

南島を出ると西側にハシナガイルカの群れを発見し
ドルフィンスイムをしました🐬
しかし波が大きくすぐに離れました。



ジニービーチにより、
最後は兄島の海域公園でシュノーケリングをして
港へ戻りました!

父島へ戻ると土砂降りに☔️
皆さんが帰るのを寂しがっているようです^^

今日帰られる方、お気をつけて
「行ってらしゃい」
ありがとうございました!!


あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。