2020年10月24日土曜日

 2020.10.24

『午後の半日コース』


今日はおがさわら丸の入港日⛴

海は時化ていたのにおが丸は定刻通り!

「ようこそ小笠原へ」


今日も午後からツアーへ行ってきました。

出港するなり湾内でハシナガイルカを発見!

少しウォッチングしました^^


海はかなり大きな波がありましたが、

さすが船長!!

無事南島へ上陸することができました☺︎

カツオドリ親子

可愛らしい姿が見られました^^
もうすぐ旅立ちです。

サメ池

ハマゴウ

クサトベラのハーフフラワー

扇池

ヒロベソカタマイマイ 

雨予報も外れ
とっても綺麗な南島をご案内することができました♪

その後はイルカを探しながら兄島海域公園へ移動。
シュノーケリングをして
港へ帰りました!


ご参加ありがとうございました^^
明日もどうにか晴れますように☀️
父島滞在、楽しんでください!


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。