2019年7月8日月曜日

『ショートコース』

今日は久しぶりの雨&時化。。笑
それでも元気に行って来ます!!!

まずは大荒れの父島西を南下して父島の南へ
そこから巽湾、父島、兄島の東で
イルカを探します。
弟島瀬戸でマンタを発見!
ちょっとシャイな子でした^^

そのまま北上し孫島へ
なかなか生き物に会えない・・・
やっとこさ1頭のミナミハンドウイルカが現れた!
泳いでみますがなかなか渋い。。
そして水温がとーっても冷たい〜〜
真冬に逆戻り;;

弟島の西でお昼休憩を取り、
午後は父島列島の東側を南下、東島周辺で
イルカを探しますが見つかりませんでした。。

***

ご参加ありがとうございました!
次はもっと素敵な生き物との出会いがあるかも♬
またのご参加お待ちしていますっ!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。