2019年7月30日火曜日

【1日コース 】

今日も1日コース 行って来ました^^♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

箱メガネに夢中な男の子もいました。笑

外国人のお客様も素晴らしい!と
言ってくれました☺︎


泳いだ後はイルカを探しながら北上〜

イルカ見つからず
西側のマッコウ海域へ。

水中マイクを入れましたが
クリック音は聞こえない、、、

諦めずに南下していると
360度クリック音聞こえました〜!

しかし、クジラの姿は見当たらない。泣

粘りましたが、うねりと風波があるため
岸へ戻りました(;;)
いるのに、声だけ聞いて、姿は見れず
悔しい。。。

その後、ブタ海岸の沖合で少し遅いランチタイム〜♡
みなさん、暑いようで泳がれていました!
ひんやりで水温は低いけど
気持ち良い☺︎

ここでも箱メガネに夢中な男の子〜♪

魚があまりいないので、
スタッフあきほが魚になっていましたよ〜!!!笑

お昼休憩後は
ジニービーチに寄り、南島へ。


波はありましたが無事に通過〜!
船長さすが〜♡



暑いのでみなさん扇池で泳がれていました!

ハマゴウ

上陸後はイルカを探しましたが
見つからず、、、
二見湾へ帰港しました。

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。