2019年7月9日火曜日

『午後の半日コース』

おが丸が入港して来ました‼︎
ようこそ、父島へ☺︎

今日も午後からツアーに行ってきます🐬
どんな生き物に会えるかな〜?!

出港して南島に向かっていると
ちょうど通り道の南島瀬戸で
13頭のイルカに遭遇🐬🐬ラッキー
早速スイムです!!!!!
瀬戸を行ったり来たり♬とってもゆったりな
イルカたちでした♡♡♡


そんな目で見つめられたら惚れてまうやろ〜♡

クールダウンできたところで
いよいよ南島へ上陸です!
サメ池
東尾根から見る父島(ハートロック)
今日もビーチロックの上にはオオイワガニがたくさん

大自然を満喫したあと再び南島瀬戸を通ると
さっきのイルカたちがまだのんびりしていたので
1回スイムをして、兄島海域公園へ
最後はシュノーケルをし戻っていきました。

***

ご参加ありがとうございました!!

小笠原の大自然を満喫して行ってください♬
素敵な思い出ができますように☺︎


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。