2019年7月27日土曜日


今日はおが丸の入出港日です!
午前、午後とツアーに行ってきました☺︎

『午前の半日コース』
まずは南島へ
途中2頭のイルカを見つけますが、
泳ぐ準備をしている間にロスト・・・。
残念ですが、上陸します。
サメ池
クサトベラ
ヤエヤマアオキ
ヒロベソカタマイマイ 

天気も景色も最高でした!!!
その後は兄島の海域公園へ
時間いっぱい泳がれていました🐠



『午後の半日コース』
出港するとすぐに湾内でイルカを発見🐬
5頭、うち2頭親子
眠いよ〜
イルカの前にのんびりカメさんが立ちはだかってました^^

泳いだ後は兄島海域公園へ
🐠🐟🐡
カップ麺をさかなにあげて遊びました♬

最後は南島へ
カツオドリの雛がたくさん生まれてます♡♡
とっても可愛くて癒されました☺︎


***


ご参加ありがとうございました!
今日帰る方、今日来た方
みなさん、またのご参加お待ちしています♡
夏の小笠原は最高ですねっ♪


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。