2019年7月10日水曜日

【1日コース】

まずはまっすぐ南島へ^^♡

早朝は大雨でどうなることかと思いましたが
上陸すると、お天気は回復〜♪♪


青空が見れてよかった☺︎
南島はこうでなくっちゃ!!!


国の天然記念物ヒロベソカタマイマイ 

陰陽池をバックにオカヤドカリ

ハマゴウ

アナドリ
そろそろ、可愛い雛が見れるかな?

今日は比較的、涼しくてよかったです!

上陸後、西側の海は波があるので
東にまわり、マンタやイルカ探し〜

巽湾に行くと、イルカを発見!
泳ぎましたが、大雨が降って海はニゴニゴ。泣
荒れている方へ行ってしまったので
今度はマンタスイム〜♡
濁っていたけど、見れてよかった!


その後、初寝浦海岸の沖合でランチタイム☺︎

お昼休憩後は東側を北上〜

すると、4頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

海は濁っていましたが
イルカの状態は良く、遊んでくれるイルカもいました★彡

イルカ同士でも遊んでいるようでした^^*




ゆっくり泳いでくれたので
ロングスイム〜♪♪
4回泳いで、兄島の海域公園へ。

寒い!と言っていたお客様も
時間ギリギリまで泳いでいましたよ〜♡

スノーケリング後はゆっくり二見湾へ帰港。
雨は止み、晴れてよかった☺︎

明日も晴れるといいな〜!!!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。