2019年7月12日金曜日

【午前の半日コース 】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
半日コース行って来ました☺︎

まずは兄島の海域公園に行き
スノーケリングタイム♪♪


船の上からでもサンゴは丸見え!!!
昨日より、だいぶ透明度が良くなりました^^♡

スノーケリング後はイルカを探しながら南下〜

すると、南島の西側で
5頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、泳いでみると、、、
イルカは爆睡でしたが、みなさん水中で見ることができました☺︎



5回泳いだ後は、南島へ。

ハマゴウ
とってもキレイ!!!

絶景をご案内することができてよかった!

クサトベラのお花も満開〜♡

オカヤドカリかわいい〜♬


カツオドリかっこいい〜♬

1時間ほどご案内した後は
二見湾へ帰港しました!

今日、お帰りの方
気をつけてお帰りください☺︎

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。