2019年7月16日火曜日

『1日コース 』

本格的な夏がはじまりました!
今日はどんな生き物に会えるかな〜♬

出港するとまっすぐ南島へ向かいます
が、、上陸直前になりイルカを発見!!
6頭のイルカがわちゃわちゃ遊んでいました🐬

南島は午後に行くことにして
兄島海域公園でシュノーケル兼ランチタイム☺︎
途中ちょこっとジニービーチへ

午後は弟島西沖のマッコウ海域へ
つるつるペタペタの海を走りながら
クジラを探していると、マダライルカを発見!
ジャ〜ンプしながら寄ってくる!!!

1000頭くらいいたかも!!!
ドリーム号、しばらくマダライルカに囲まれてました♡

ウォッチングしているうちに
マッコウクジラもみ〜つけた!!


頭だして、ぷかぷか♡♡

あちこちにクジラ🐳
たくさんウォッチングすることができました♪

最後は南島へ
西日がとっても暑い。。。
それでも貸切の南島はやはり絶景でした☺︎
夏空
オカヤドカリ
ハマゴウ

ミナミハンドウイルカ
アオウミガメ
マッコウクジラ
マダライルカ
オカヤドカリ♡
小笠原の魚🐠

今日はたくさんの生き物たちに会えました☺︎
ご参加ありがとうございました!!!
これを機にリピーターになって下さる事を
楽しみにしています♬


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。