2019年7月4日木曜日

** 1日コース **

天気のいい日が続いてます☀︎
ドリーム号、出港して行きます!

今日は朝一南島へ
海が青い!!!夏だーー!!
 サメ池のサメもだいぶ減ってきました。
 南島瀬戸
地形がはっきり見えています☺︎
クサトベラのハーフフラワー

今日の南島は風があり、
日差しの割には過ごしやすかったです♪

上陸後は南島の西で
8頭のミナミハンドウイルカに遭遇♡
🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
潮波で遊んでいて早いっ!!!
それでも最後のエントリーでしっかり見れました☺︎

続いて兄島海域公園へ向かいます。
お昼休憩も兼ねてシュノーケリング🐠🐡

午後は父島の西を通りジニービーチへ
その後は巽湾でマンタスイム!


最近人なれしてきて、ず〜と見てくる♡♡
可愛いよぉおお♡

最後はマッコウ海域へ
マイクを入れて、クリック音を探しますが
今日もクジラは見つかりませんでした。。
最近会えない日が続いています。涙
そのまま港へ戻って行きました!

***

ご参加ありがとうございました!
明日もいい日にな〜ぁれ☺︎
残りの滞在も楽しんでくださいっ!!!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。