2019年7月18日木曜日

『午前の半日コース』

今日はおが丸の出港日☀︎
最後の最後まで小笠原満喫しちゃいますっ!
それでは出港です!!

朝一まっすぐ南島へ
グンバイヒルガオ
午前中は植物が生き生きしています☺︎
 扇池には大きな西ウネリが入ってます。。

今日もとっても暑い。
上陸後はタイミングよく南島の西でイルカを発見!
すぐにでも海に飛び込みたいっ!!
全員泳ぎました🐬🐬
寝てるのにみんなの周りをグルグル♪
寝ぼけてるのかな〜笑

止まるんじゃないかってくらいゆっくり泳いでくれる!
可愛い3頭組でした♡♡

最後は兄島海域公園へ
時間を延長しても足りないくらい
みなさん楽しまれてました🐠🐡🐟

真夏の小笠原はやっぱり最高☀︎
今便は一週間を通してたくさんの生き物に会えました!
また島に遊びにきてください☺︎
「いってらっしゃ〜い」



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。