2019年7月22日月曜日

【1日コース 】

今日は1日コース 行ってきました☺︎

早速、湾内でハシナガイルカを発見!!!

泳いで見ることに、、、
50頭ほどいましたが、まだ寝ているようで
スピードが速い!
見れた方はラッキー♡♡♡

3回泳いだ後は南下してジニービーチへ行き
記念撮影〜♪

すると、展望台にいるスタッフから
ミナミハンドウイルカがいるよ〜と情報が入りました!
早速、そちらへ。

11頭のイルカたち☺︎



こちらの様子を伺っているイルカも!
回って遊んでくれるイルカも!いましたよ〜!!!



泳いだ後は南島へ。

1時間ほど、絶景をご案内することができました^^♡


東尾根にみなさん登ることができてよかった!


上陸後は北上して兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム♬*

スコールがありましたが
気づいたら晴れていましたよ!


みなさん、食べたり、泳いだり
忙しい。笑
楽しんで頂けたようでよかったです!


お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

マイクを入れるとクリック音がはっきり聞こえました☺︎
その後、探していると
マッコウクジラ発見!



寄ってくるクジラも多い〜!




海はツルツルのペタペタ〜!!!
近い近い!!!


たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港しました☺︎

父島列島


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。