2019年7月29日月曜日

『1日コース』

おはようございます☀︎
今日もとってもいい天気!!

ドリーム号ツアー行って来ます
小港沖でハシナガイルカがお出迎え♡
Good morning
いい朝のはじまりです☺︎

次はドルフィンスイム 🐬
南島の西で3頭


るんるん♪
少し眠そな子たちでしたが
透明度の良い白砂で泳げたのでグット!!

その後は南島へ上陸です


固有種のスジヒメカタゾウムシ
陰陽池にアオウミガメが迷い込んでしまったよう。。
ちゃんと帰れたかな〜

お昼は兄島海域公園にて^^
泳いで食べてまた泳いで🐠🐟

午後はマッコウ海域へ
最近、遭遇率が絶好調なマッコウクジラは
今日もマイクを入れる前に会えました♡



クジラが元気元気☺︎
あちこちでジャンプ!!!!

写真撮るの難しいよ=。。
広い海でいきなり飛び出します!!

今日は泳がない人も多かったですが、
とっても大迫力な1日になりました^^

ご参加ありがとうございました!!
またお待ちしてます〜♡

あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。