2019年7月5日金曜日

【1日コース 】

今日も1日コース行ってきました^^♡

まずはまっすぐ南島へ。
今日も最高のお天気の中、ご案内することができました!

ハマゴウがきれい!


真夏のような光景でした☺︎



上陸後は南島瀬戸を通り
小笠原の海を楽しんでいただきました^^*



その後は北上しながらイルカ探し〜

すると、中通し岩でハシナガイルカを発見!!!

泳いでみることに、、、
50頭ほどのイルカたち。


水中で見るハシナガイルカは美しい♬

スイム後はウォッチングも!!!


泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングとランチタイム〜♡

魚もたくさん寄ってきてくれて
サンゴもきれい!!!
みなさんに楽しんで頂けたようです^^

お昼休憩後はイルカを探しながら
マッコウ海域へ。

水中マイクを入れると、聞こえました!

マイクを使いながら探していると
会えました^^♡

今日のクジラはシャイ。笑


アクロバティックに潜って行きました★彡

クジラをウォッチングしていると
マダライルカを発見!
船について遊んでくれましたよ〜♡

3頭ほどのクジラを見て、
二見湾へゆっくり戻りました。

明日は最終日。
最後まで楽しんでくださいね☺︎

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。