2019年7月19日金曜日

【嫁島ツアー】

今年2回目の嫁島へ。

台風のうねりが心配でしたが
無事に到着しました^^♡


早速、イルカ探し〜♪♪
すると、ハシナガイルカを発見!

泳いで見ることに、、、
50頭ほどのイルカたち。


ハシナガイルカなのに逃げない!!!
そして、湾内をグルグルしていたので
戻ってきてくれる〜♡


泳いだ後は少しウォッチング〜
船上から見るイルカ、水中にいても透け透け♡♡♡



ウォッチング後は
みんな大好きなミナミハンドウイルカ探し〜

島をぐるっと一周していると
やっと会えました☺︎

8頭のイルカたち。
先週会えたイルカが4頭いたそうです!
(イルカ調査隊より)


遊んでくれたイルカもいましたよ!


やっと泳げましたね☺︎

イルカと泳いだ後はマグロ穴へ。
うねりが大きかったので
少しの時間でしたがスノーケリング!
マグロ見れたようです☺︎

スノーケリング後はランチタイム!!!
泳いでいる元気な方もいましたよ〜

お昼休憩後は再びイルカ探し〜

ハシナガイルカ元気になっていましたよ^^♡




ジャンプ!!!



ウォッチング後は、マンボウ発見!!!
しかし、船にびっくりして
潜ってしまったようです(;;)

うひょ〜、悔しい。泣
見れたのは、船首にいた私だけでした><

気持ちを切り替えて
イルカ探し〜

親子イルカを発見しましたが
素っ気ない、、、




1回スイムして、父島列島へ帰港しました。

父島周りでイルカを探しましたが
見つからず、戻りました。

次の嫁島ツアーは8月末です!
ぜひ、ぜひ、お待ちしております^^♡

お疲れ様でした☺︎


まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。