2019年7月15日月曜日

【午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース へ。

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪


青くてとってもきれい☆彡

泳いだ後はイルカを探しながら北上〜。

南島の西側で7頭のミナミハンドウイルカを発見!!
早速、ドルフィンスイム〜♡

海は少し濁っていましたが
イルカはゆったりのんびり〜
寝ているようでした。

3回泳いだ後は、
イルカのスピードが速くなってしまったので
南島上陸することに、、、

サメ池も上から見ると
青くてきれい〜♡

ハートロック

クサトベラのハーフフラワー

アオウミガメの足跡がたくさんありました!

カツオドリの親子
すくすくと育っているようですね☺︎

上陸後はイルカを探していると
先ほどのイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム 〜

いつも遊んでくれるリアスがいました^^♡
今日も絡んでくれましたよ☆彡


2回泳いだ後は二見湾へ帰港しました。

観光船にっぽん丸

滞在期間中、楽しんでくださいね!
お疲れ様でした☺︎

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。