2019年7月28日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました^^♡

まずはジニービーチに寄り、南島へ。


うねりはありましたが
無事にサメ池を通過〜!!!

東尾根から見る絶景☺︎

サメ池青いですね〜♡


ハマゴウ

上陸後はイルカを発見し、
ドルフィンスイム 〜♪

8頭のミナミハンドウイルカ。

潜ると、少し遊んでくれるけど、、、
まだ眠いのかな?

みなさん、しっかり水中で見れました!


海の色が青かった〜♡


泳いだ後は北上して兄島の海域公園へ。
ランチとスノーケリング♬*

子供達が大はしゃぎ!!!
夏だな〜。笑


お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。

今日はなんと!水中マイクを入れる前に
マッコウクジラ発見!!!

次々とクジラのブローを見入つけました☺︎

中には寄ってくるクジラや
ペダンクルスラップをするクジラも!



ボニンブルー♡♡♡


ブローに虹が架かった☺︎



寄って来た!!!

大きな頭〜♪

たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港しました☺︎

穏やかな海が続くといいな〜♡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。