2019年7月23日火曜日

『1日コース』

今日は父島周りべた凪☀︎
今日もどんな生き物に会えるかな〜♪

出港するとジニービーチの前を通り
南島へ上陸です。
 船長、イルカを探しに行ってきます!
南島には綺麗なお花もたくさん咲いてます
ナハカノコソウ
グンバイヒルガオ
扇池
今日は太陽の周りに虹がかかる現象
「ハロ☀︎」が見られました☺︎
いいことありそう♬

たくさん歩いて汗をかいた後は
上陸中に船長が見つけてくれたイルカと泳ぎます🐬
近すぎて収まらない笑
親子♡♡
ドルフィンテール
テールで個体識別もできちゃいますっ!
とっても可愛いイルカたちでした♬

お昼ご飯は兄島海域公園にて^^
シュノーケリングも時間いっぱい楽しみました🐠

午後はマッコウ海域へ
マイクを入れるとクリック音が
今日はとってもよく聞こえる!!!

いました〜♡
ボニンブルー!!!
沖合は少し波がありました。

帰り際、沖に住むマダライルカが
船についてきてくれました🐬

今日もたくさんの生き物に会えました☺︎
いいツアー、いい思い出が出来たかな?!
ありがとうございました!!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。