2016年7月9日土曜日

〜午後半日コース〜
約600名様のお客様が父島へ!
ようこそ〜〜(^3^)/”



ドリーム号も半日ツアーへ行ってきました。
まずは南島へ=3=3
なんと!砂浜に子ガメの足跡が!
もうそんな時期かぁ!




南島を出た後は、イルカを探しに!
南島の西側で2頭のミナミハンドウイルカを発見!
しかし、なかなか出て来ないイルカで
3回泳いだ後ロスト…

違うイルカを探しに行こうと
船を走らせていると再発見!!
向きを変えていた様子!
もう一度泳いで兄島の海域公園へ向かう事に!





そして兄島海域公園到着!
船の上からでも海底が見える!
そして水中からは空が見える!
まるで水中と空気の境界線が
消えたような感覚でした!
 面白い顔してるなぁ




そして二見湾へと帰ることに!
夕陽に向かって走るドリーム号と船長!
あ、ちなみに船長、最近帽子変えたんです笑
おしゃれ〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。