2016年7月6日水曜日

〜午前半日コース〜
おがさわら丸出港日!
半日のツアーへドリーム号出発で〜す!


まずは南島。
東尾根からの絶景は最高です!






南島を散策した後は、ハートロック下へ!
船が集まっていて、どうやらイルカがいる様子^^

向かっていくと、いました!ハシナガイルカです!
お腹をピンク色に染めて元気にジャンプしてる子も♡
華麗なジャンプにみなさん歓声!!




彼らとお別れし、兄島の海域公園へ。
そこでシュノーケリングタイムです♪
今日も色鮮やかなお魚やサンゴが
私達を出迎えてくれます☆彡彡





水中の世界を楽しんだ後は、
イルカを探しに弟島の南側まで行き、
Uターンして沖合を探すことに!


すると、ウェザー下に2頭のミナミハンドウイルカ発見!
の〜〜んびり泳いでいるではありませんか!!
時間も迫っている為、1回スイム!
 こっちに来た〜〜〜!
 シルエットが素敵!
2頭で戯れ合う様子も見ることが
できました!みなさんもばっちり
見れた様で一安心♥





そしてあっという間のツアーも終わり、
二見湾へと帰って来ました!





新おが丸になってから出港時間が伸びた為、
出港日でもゆっくり出来るようになりましたね!
残りの父島滞在時間を楽しんで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。