2016年7月21日木曜日

【午後半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!
いよいよ、おがさわら丸の着発が始まりました^^♥



展望台からイルカを探しているスタッフから情報をもらい、そちらへ。

探していると、いました!5頭のミナミハンドウイルカ〜♡♪

早速、泳ぐことに、、、、、
透明度も良く、イルカもゆったりのんびり〜、遊んでくれました★彡


みなさん、近くで泳ぐことができ大興奮!!!*



その後は兄島海中公園へ。。。
と思いきや、ウェザー下でまたまたミナミハンドウイルカを発見!
時間が限られているため、1回泳ぐことに、、、

これまた、ゆっくりのんびり〜♪♪


わたしたちのペースにあわせて泳いでくれましたよ!!
半日コースで2つの群れに会えるなんてラッキー♡♡♡

泳いだ後は兄島海中公園へ。

みなさん、たくさんの魚たちにビックリされていました!!

↑よく見ると、海面には小さな魚がいっぱい!!
サンゴもきれい★彡



スノーケリングを楽しんだ後は南島へ。


カツオドリの雛がとってもかわいい〜♡♡♡
モコモコ。。触ったら気持ち良さそう♪♪

上陸後は二見湾へ戻りました^^♥

父島滞在期間、たくさん楽しんでくださいね!★

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。