2016年7月17日日曜日

【午前の半日コース】

まずはまっすぐ南島へ。
久しぶりに青空が広がっていたような気がします!*

今日はなんとアオウミガメが孵化して
産卵場所から扇池へ歩いて行く姿を見ることができ、
とってもラッキー♪♪


必死に歩く子ガメたち♡♡
みんなで『ガンバレ!!』と応援しましたよ〜★♪



自然界で生きようとする力強さを感じることができました^^*

南島上陸後は東側にまわりイルカ探し〜。

途中、マンタを発見しましたが
船にビックリして潜ってしまいました(;;)

その後は兄島の海中公園へ。

透明度良く、とてもきれい^^♥




スノーケリング後はイルカを探しながら二見湾へ戻り、
沈船濱江丸で記念撮影をして戻りました。



今日はおがさわら丸の出港日!!
少しでも揺れが少なく帰れますように。。。
いってらっしゃーーーい♡♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。