2016年7月10日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥
途中、イルカを発見しましたが
まずはまっすぐ南島へ。

扇池には波が入っていましたが
サメ池は無事に通過〜。

青空の下、南島を楽しみました!

その後はきれいな南島瀬戸を北上〜。



絵になるような風景ですね^^♪

展望台にいるスタッフからイルカがいるという情報をもらいそちらへ。

二本岩周辺に4頭のミナミハンドウイルカ〜♡♡
早速、ドルフィンスイム!!!


こちらを見るものの、イルカ同士で戯れ合っていました。
どうやら、交尾の練習をしているよう、、、



泳いだ後は北上していると、
今度はウェザー沖で50〜80頭程のハシナガイルカを発見!!

少し、ウォッチング〜♪♪



ジャンプをする子もいて少し活発でした^^♥

ウォッチング後は長崎展望台下と兄島海中公園でランチとスノーケリング!
たくさんの魚たちにみなさんビックリされている様子。。。


☆モヨウモンガラドウシ☆


その後は西側のマッコウ海域へ。

マイクを使い、クリック音が聞こえる方向へ行くと、
いましたよーーー!マッコウクジラ♡♡

その後、次々とブローが!!
全部で5頭程のクジラをウォッチング!

少し、波はありましたが会えてよかった〜☆彡




ウォッチング後は、二見湾へ戻ってきました^^♥

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。