2016年7月12日火曜日

【午前の半日コース】

おがさわら丸の出港日!!!
午前の半日コース行ってきました^^♥

湾を出てすぐ野牛山でミナミハンドウイルカを発見し、スイム!!!

ゆったりしているイルカたち〜♡♡
わたしたちのほうを見てきたり、寄ってきたり!!
波があったため、2回でスイムは中止しましたが
みなさん見れた様でよかった〜♪♪


その後は、南島上陸〜☆彡
今日も扇池には大きな波が!!!
はやく、穏やかな海になるといいな〜。


上陸後は東側にまわり、イルカ探し〜。
しかし、見つからず兄島海中公園へ!!

みなさん、サンゴと魚たちにビックリされていました^^♥

スノーケリング後はイルカを探しながら
二見湾へ戻りました。


今日と明日は飛鳥Ⅱが来島〜☆♪
さすが!おおきおな船ですね!




後ろから見ても格好いい!!!
おがさわら丸の5倍程あるそうです★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。