2016年7月23日土曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

湾をでると、早速ハシナガイルカを発見!!
のんびり、ゆったり〜、まだ眠い様子。。。



少しウォッチングして南島へ〜♪♪

お天気はとってもいい!
少し曇があるのでちょっと涼しげな南島でした☆彡



扇池では頑張って生きようとしている子ガメの姿を
見る事ができました^^♥ 
がんばれ〜〜〜!

上陸後は南島瀬戸を通り、イルカを探しながら北上〜。



すると、朝のハシナガイルカが湾口にまだいました!!
少し渋いので兄島海中公園へ。

ランチとスノーケリングタイム♡♡♡
水族館みたい!と喜んで頂きました^^*



その後は弟島の西海岸までイルカを探しながら北上〜。
ハシナガイルカを発見しましたが、そのままマッコウ海域へ★彡


水中マイクを入れると、クリック音はしっかり聞こえる。。。
マイクを使いながら、探しました!!
360度どこにでてもおかしくない、、、

水中マイクで音を確認していると
9時の方向でブローを発見!!!
よかった〜〜♡♡♡


ウォッチング後はイルカを探しながら戻っていると
本日3度目のハシナガイルカを発見!!!

ウォッチング〜♪♪
船の舳先についたり、ジャンプしたり、とっても元気!!!



ウォッチング後は二見湾へ戻りました★彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。