2016年7月22日金曜日

〜1日コース〜
今日もみなさんを乗せ、ドリーム号
元気に出港で〜〜す★☆

まずは南島。
空と海と砂のコラボレーション!
いや〜いつ見ても綺麗だ;;





南島を出た後は、ジニービーチ前で記念撮影。

撮影後、ウェザーからイルカを探していた
スタッフに情報を貰い、そちらへ!
ハシナガイルカの群れです^^
2回程スイムもしました!
やはり警戒心が強く深く潜って行ってしまう・・・
しかし皆さん、しっかり見れた様で一安心!






そして兄島のキャベツビーチへ。
そこでシュノーケリングとランチです!
 わぁ〜〜〜!サメだ〜〜!でも大丈夫!
大人しいネムリブカです^^
固有種のユウゼンも!






午後はマッコウクジラを探しに!
途中、イルカを探しつつ沖合へ。

マッコウ海域に着き船を走らせていると
マッコウクジラを見っけ!!!
水中マイク入れる前に発見する事ができました!
ラッキ〜〜彡☆*

尻尾を高く上げ潜って行くマッコウ。
深海ってどんな世界なのかな〜!?






フレンドリーなマッコウクジラさんを
たっぷりウォッチングした後は、
弟島の岸へイルカ探しに!

そしてハンドウイルカ発見!!
6頭がのんびり泳いでいました。
どうやら眠っている様でおめめつむってる〜!


お客様とイルカ!
こんな感じで、イルカと一緒に泳いでいます!




5回たっぷり楽しんだ後、少し
ウォッチングをして父島へと
帰ってきました!




湾内へ入ると、ちょうどスコールが。
風に乗って雨特有の土の匂いがしてきます!
この匂い、なんか懐かしく感じるんだよな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。