2016年7月3日日曜日

【午後の半日コース】

ドリーム号、ペンドックのため
久しぶりのツアーとなりました^^♥

今日はおがさわら丸の入港日!!!

ピカピカのドリーム号で午後の半日コース行ってきました〜♪♪

まずは兄島の海中公園へ。


*キイロハギ*



*ユウゼン*



今日はアオウミガメが泳いでいましたよ!!
ラッキー☆☆☆


警戒心が全くなく、こんなに近くで泳いでくれました^^♥
カメさん、ありがとう。


その後は南下〜。
すると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪

すぐに潜ってしまう少し渋いイルカでしたが
透明度が良く、みなさんしっかりイルカと泳ぐことができました^^♥



泳いだ後は南島に上陸して二見湾へ戻りました!☆


今日は新おがさわら丸になって初めての便です。
これから、長い付き合いになるんだろうな〜♡♡
よろしく、お願いします!!!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。