2016年7月15日金曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!

まずはまっすぐ南島へ。



扇池にはまだ大きな波が!!!



青空の下、絶景を楽しむことができました^^♥



西側は波があるため、東側にまわることに。。。

イルカを探しながら、北上しましたが
なかなか見つからず、兄島の海中公園へ☆♪


海も魚もきれい!*
自然の水族館みたい!!とお客さんの声。
うれしいですね〜♡♡


そして今日は、な!なんと!
<GT>と言われている、ロウニンアジ!!!
海中公園で見れるなんて、ラッキー♡♡♡

横を振り向いたら、おおきな魚がいてビックリ!!



スノーケリング後はゆっくり二見湾へ戻りました。

一日もはやく穏やかな海になりますように^^♥

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。